統一オフ

統一・テーマ限定のパーティーで対戦するオフ会

スタッフ紹介

・[主催] あんどー ( @Ando_mdk )

オーダイル大好き、水タイプを愛している あんど― と申します。

統一にときめきを感じ、オフを開催するまでになりました!

いろんな統一を見たい、バトルしたい!そんな気持ちで

楽しくオフ運営していきたいと思っています。

ぜひ皆さんの好きなポケモン、統一を見せてくださいませ!!

 

 

・Juria ( @Juria_reapoke )


毎日がハッピナース♪こんにちはJuriaです。
BW時代から統一パで遊んでいます。某対戦サイトで鳥ポケジムリやっていました。
その経験を活かして、統一オフではアドバイザーとしてガンバリます!
統一パの面白さとハピナスの鳥っぽさを広めるぞ(=゚ω゚)ノ
普段対戦オフに行かない、enjoy勢のみなさんにこそ参加してほしいです!待ってます☆

 

 

・Puddle ( @Puddle_T )

初めまして
統一オフ偽トロキャプチャー担当のPuddleと申します
好きなポケモンは、ゾロアークを筆頭に悪ポケモン全般です
にわか国際孵化勢をやってます
もし国際孵化の孵化余りを持て余している方がいらしたら、ぜひ交換しましょう
よろしくお願いします
 
 

・ゆーみん ( @yu89mi1tennis5 )

統一オフのスタッフをすることになりました、ゆーみんです。

対戦はフレ戦ばかりでガチ対戦はやっていません。

孵化や育成を楽しんでいます。

好きなポケモンサーナイトです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

・おかしょー ( @okasyo_0209 )

閲覧ありがとうございます、この度統一オフのスタッフとなりましたおかしょーと申します(`・ω・´)
今回は第1回、また統一パーティという線引きの難しいジャンルを扱うオフということで情熱溢れる主催とスタッフ同士で慎重に意見交換を重ね、この度開催するに至りました!
至らない点多々あると思いますが統一オフ成功のために精一杯サポートしていきたいと思います^_^


ちなみに自分もポケモンカード統一という形で対戦参加する予定です!カード環境のトップメタ構築でいかせていただきますので挑戦お待ちしています(`・ω・´)